ショウターイム!

 なんでアニマックスで放送している「Theビッグ・オー」は、オープニングが差し替えられているの? やっぱりあの主題テーマ曲がアレ過ぎて、恥ずかしくなったのかな?かな?ひぐらしっぽく言う)

家に居れば平気かと思っていたが、昼には薬を飲む。 北米アマゾンで買ったDVDが届いていた。 ユニバーサル映画のクラッシクSCI−FI映画コレクション。 3枚組み全てモノクロ。 チラ見下だけでは、映画本編には傷もないし、凄くクリアーな画像。 同じ年の邦画では、こんなに高画質の無いよなぁ。

 ワンフェスまでには携帯電話を持っておいたほうが良いかな〜とか思って、近所の駅前のショップを眺めたが、何か高いや。 やっぱ都心のヨドとかビッグの方が、競合しているので安いかな?ポイントも付くし。

キャラホビの2007年の開催が8月18日と19日に決定したとさ。 コミケに重なるじゃん。