タロウ

新しい鬼太郎って、20年前から活躍していた設定なんだ… マンガ原作だと、幼稚園か小学1年生くらいにしているけど。

自分に自信が有るから、おっぱいの大きい若い女性は、駅で走ったりするのだろう。 ユッサユッサさせる人はそうだ。イェーーイ!
天気が良いけど、昨日出かけたので、今日は家に居た。正午前に出かけて、業務スーパーで買い物。 夏コミの原稿を進めようとしたが、結局本文はあまり進まず、スキャナーで資料取り込みしか出来なかった。 

新ドラマ「冗談じゃない!」面白いよ。 「うちの子にかぎって........」の伴一彦脚本。 最近は喰いタンか。 この人のドラマは、好きでちょくちょく観ます。
http://www.plala.or.jp/ban/
 ファミリー劇場の特番で、篠田三郎ウルトラマンタロウの話をしていた。ウルトラセブンと競演した映画の話もしていたなぁ。タロウは嫌いでは無い…むしろ好きなんですが、ファミ劇の放送フィルムは、かなり赤い感じなので、あえて見ることも無いかな。DVDレンタルもあるし。 シルバー仮面の話もして欲しいですね。 春日兄弟をゲストにして。