今日は25度だって?

朝から天気が良いな。 とりあえず、昼までは家に居て、ネットやったり、布団干したり。 12時半頃出て、中野に行く。 中野駅まで行くと、人通りが凄いけど、その新井薬師あたりの商店街は何か寂しいのね。 中野駅前まで来て、王将で昼飯と思ったけど、工事してたのでかつやに入る。 だらけでボーイズライフを1冊買ったくらい。 中古もなにも高いんだものね。 人も多いし、これ以上収穫もなさそうなので、各駅停車で帰宅。17時過ぎ。 夕食を採ってから、細田版「時をかける少女」を観る。…まぁ、こんな映画があったら、ハヤオJrの見る気にさせない映画に賞をあげる人は居ないわな。 それに憤慨して、パヤオ監督が又腰を上げたみたいだけど、やっぱ見たくない感じ。