電気代請求が怖い

蒸し暑くてどーすんだよ。エアコン使わざる得ないので電気代が怖いです。 所沢のブクオフがリニューアルオープンしていた。フロア構成が若干とカウンターの位置。マンガ売り場が4階になったので、ガキが多少減ったかな?品揃えはガキ相手なのは相変わらずだけど。
 白黒鬼太郎が「大海獣」前後編だった。後編の作画が良かったね。アニメーターにウルトラマンタロウ・レオ。ボーンフリー辺りから円谷作品の合成作画をやってた鯨井実が居たな。あの時代の東映アニメーターだったのだな。正直、特撮にマンガチックな合成作画はミスマッチだった。 戦隊ならまだしも…
化物語、キャラクターデザインがぽよよんろっくだが。何か、アニメでは描ききれてねーな。3話はまぁ描けてたが。
復活する「東映アニメ祭り」は4本立てのCG立体アニメだ。かかる劇場が限られそうだし、4本もあってガキの集中力が持つのかな?タイトルは機関車やえもん、デジモン、鬼太郎など。