借金は計画的に

昨日観た「祝福のカンパネラ」と言うアニメも酷かった。現れる登場人物が次々と自己紹介するだけの構成だった(デュラララ1話もそんなだったな)。全くイベントらしいイベントも無く。ろくなドラマすら内包していないと言うすんごい話。いや話にすらなってないよね。ノリだけでどうにか持たせようとしたつもりなのだろうか?

株主総会のおみやげを届けに実家に行く。総会のお土産は昨日兄からも預っていたのでそれも。降りた駅で本屋に入る。 アキバで売り切れと言われている週アスラブプラス+バージョンが普通に在庫されてるよ。世間的にはこんなモノさ。 ゲームサイト誌は休刊。まぁ新しいゲームを採り上げるにしても、評論やコラムなんかに子供は興味がないと言うことだな
 母はまだ出かけていて先に家にいてクーラーガンガンにいれて寝てた。 夕飯喰ってコミケの新刊印刷代を借りて…帰宅。