リスクアップ

昼に、コンビにATMで金を入れたりする。 入金で金を取るんだ…使いたくなくなったが、いまの労働では、昼に銀行にも逝けません。土曜日すら休みも無いので、どーしろと。
 車で通っているが、同じ時間に出発して、同じ道を辿るのに、どうして渋滞があったり無かったりするのかが、さっぱりわからない。 その車通勤なのだが、保険が通勤に使わない事で入って様な…そうすると、行き帰りで事故しても、保険が出ないかもしれない。 もち、雇ってる側も、派遣先も、派遣のゴミ野郎のための事故保障とかは無い。 もうこんなリスクに気付いてしまうと、1日も行きたくなくなった。 早くオサラバしなければ、リスクが高まる一方である。

 で、もう辞めたいので帰宅してから電話したら、あちらも帰宅したってさ。帰るの早いのね。 俺らが残業で遅くなっても残ってくれるわけだは無いと。 工場でやってた時は、仕事中の行き帰りにつきあうひともいたけど。 私の担当は放置なんだ…わざと連絡の機会を作ってないんじゃない?この担当者様は。

 昨日見たダンクーガノヴァの作画が、かなりヤバイ事になっていた。 もはや2原も作画修正もスルーな感じ。 まぁ、80年代のオリジナルでは、パカパカアニメの回とかあったのに比べたら、今回の単に酷ス作画な今回と、どっちが良い?
 うっかりペネロペ キッズステーションで来月から放送。帯で放送するけど、すぐ終わるじゃん!うっかりやさん。
うっかりペネロペ「楽しくて大忙し編」 [DVD]  うっかりペネロペ「家族っていいな編」 [DVD]  うっかりペネロペ「みんなともだち編」 [DVD]  うっかりペネロペ「ひとりでできるよ編」 [DVD]