海自の話題のCM。 あれで350万円なんて凄いパフォーマンスじゃん!出演者が自衛官だとしても、格安。

 昨日あんなことを言われたので、仕事はブッチさせてもらいました。充分理由も出来た事ですし。 念のため日中は電話線も抜いてあります。 連絡が必要な際は、メールか携帯へ。 飯を適当に食って寝るだけで終わり。雨も降ってきたので特に出る事も出来ず。 こんな大雨で仕事してたら最悪、事故っていただろうから、行かなくて正解。そしてあの現場には二度と向かう事も無いだろう。 
 あの派遣とも連絡絶って手切れでしょう。 昨日までの現場に行くにあたって、契約更新とか、災害への対処とか一切やってないし。そんな状態だから、何時辞めても辞めさせられても良いんだろ? だいたい、いままでの工場とかも、「明日から来なくて良い」で、後日連絡待ち。 そういう業界なんですね。 人材派遣とかアウトソーシングねんてのは、日雇い日払いバイトから、効率よくピンハネ・搾取するために考えられたシステムです。

らき☆すた
 画面がフィックスばかりで、キャラもバストアップばかり。アクションに乏しい(ボディランゲージで動作はしているが、その場を動かない)ので、終始同じ場面を見ている様で退屈。 台詞にネタを詰め込んでいる様だが、それ面白いのか?場面に変化が無いので、音を聞く以前に早送りしてしまう。
ぼくらの
 ザ・ムーンだね。
キスダム 
 キスダムというロボは出ないのか。 2話にして作画がボロボロ。さすが、サテライトクォリティ。アクエリオンもこんな回が時々あったね。 人類誕生以前の存在云々なら、敵その他に、神話や歴史上でのネーミングや単語等が被るのはおかしいのではないか?
ポリフォニカ
 これも作画が悲しいレベル。オープニングの動画枚数も画も酷い。 

どんな事情が有るかは知らんが、映像作品は放送された結果が全てなので、あんな物を見せられては、クソとしか言いようが無い。 50本もアニメやってると、何処がババを引くのか、関係者は戦々恐々なんじゃない?