バックレ

日中の暖かさが、屋外作業にはありがたいが、相変わらず、先の読めない在庫量で、内情のわからない私には、この仕事が、どのくらいの時間で終わるのかが、読めないのでイライラします。 同時期に始めた新人は、10日くらいで首になったり、1日で即効辞めたりで、一人なれない人間が混じる事の風当たりの冷たさよ。 今日なんか、一人の社員が「ちょっと、在庫起きの状態が悪すぎるね」と、遠まわしに、私に向かってミスが多い事を言うわ。「人によっては1週間で慣れているよね」と、相変わらず不慣れな私に、遠まわしな攻撃か? 「これ動かして」と言うが、どこへ動かすかを言ってくれない。相変わらず「わかっているでしょ」な指示には、正直うんざり「言ってないじゃん!」と言いたいところ、言わないで、無言で修正しました。 指示するほうの常識を、始めて1ヶ月経たない俺に、教えてもいないのに適用しないで欲しいわ。 作業所の全てのルールが、その場での口頭と、やらせてみてからの指摘ってのは、元から丁寧に教える気は無いんだろうな。 もうバックれたい。


護くんの何とかってアニメと、セントオクトーバーってアニメが酷すぎ。