ダガー!と大声で言う

ゴーオンジャーの金と銀の武器名が早速変わっていた。 パッケージも印刷しなおしで発売が延びるみたいだ。しょーもな…「ダガー」なんて、ローマ時代からある刃物じゃなかったか? 規制に関して、10世紀以上前の人に抗議でもするか「発明した古代人に謝罪を要求」でもしますか?。
電車に乗って池袋まで出る…途中2回くらい降りて、駅の傍の中古屋でゲームを除き観る…たいした感じは無い。池袋でまた店を見回る。 地下に降りて、副都心線の乗り場を探すが案内板が不十分で、良く解らなかった。乗り場は東武デパートのある西口の壁だった向こう側。 かなり下ってホーム。 池袋で乗り換えるには不便である。手前の駅か直通で無いと乗る意味無いわ。 電車に乗ってる間に電話があった。 車内まで電波来てるんだね。丸の内は地下走っているとアンテナ立たないのに。
DSのうっかりペネロペに触ってみた。 これヤバイよ、能登かわいいよ能登。17歳の人も喋るよ。癒される〜

夕方に、良い店がると言うので着いて行ったら、その店座席が3つしか無い!だって。そんなので営業が成り立つのだろうか?

栞と紙魚子の新刊買った。 ソノラマコミックスに仕切りなおし。文庫も去年いっぱい出たんだよね。
「観賞用少女」ハードカバーはいいから、安くして出ないかな。

雨が降ってるので、ゴム靴履いて出掛けたが、足が痛くなった。合わない
帰りに家の近くの横断歩道で、白い所沢ナンバーの本田ゼストに撥ねられそうななった。とっさに除けたけど、ドライバーが出て謝りもしねぇ。 天気の悪い夜に、横断歩道を加速して曲がるか普通? クソドライバーめ、どっかで事故って一人でクタバレ。

22時頃帰宅 23時頃パソコンを立ち上げたが、またネットの接続が鈍い。

栞と紙魚子の百物語 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

栞と紙魚子の百物語 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)