能登保険

定額給付金なんか来やしねぇ! マンションの管理費もまもなく値上げすると言うのに、きょうの収入もねぇ
ケーブルテレビだが、いつのまにか「サイファイチャンネル」が観れるようになっていた。 とは言うものの、あんまり観る物が無いけど。本国のサイファイチャンネル見習えと思う。
車の保険があった、国民年金があって。 そんなにオレから金取るな。 パチンコ屋とかから税金もっと摂ればかー!わーん。 
コミケの受理表が来た。受かったわけではない。 バラタック終わった。31話とは実に中途半端ですな。ゴルテウスの「ヒューマニズムは無いのか!」のセリフには笑った。 小松原さん、あまり作画してなかったなー。 春のアニメは面白いの無いなぁ〜もうアニメ作るの止めようぜ。すこしクールダウンしてから造れよ。 仕切りなおしDBは音楽BGMが全然違うんだね。私は全然ファンでは無いが、それは絶対変えちゃいけなかったと思うよ。
 金が無いけど能登保険に入るか? ち、なんて商売だ…