ご迷惑おかけします

ジャスタウェイ

 昨日のうちに言っておいたのだが、明日の6日は工場を休む事になった。 まぁ実家の用事で、私本人が承認受ける手続きとかあってね。 6日がギリギリだった。 一昨日日曜に母が来たのもこの件に関係してだったんだけど。 まぁ、それ以外の時間に、銀行で入金するとか、健康保険のお金を払うとか、PC組み立てとか出来そう。 
工場と、そこで働く皆さんには申し訳ない。 ま、1日だけなので勘弁して欲しい。

帰りに久々のツタヤに行く。 レンタル商品がだいぶ増えていた。 岡本喜八映画のDVD(東宝作品)がレンタルになっていた。 独立愚連隊や殺人狂時代、江振満氏とかも。 でも新作扱いっぽかったので借りなかった。 コント55号映画のDVDもずらーっと入っていたが、コレも新作っぽかったので。「コント55号の宇宙大冒険」大昔にテレビで見たけど…日本では二度と撮られないタイプの映画でした。 そーだ、レンタルに
「鷲は舞い降りた」が入ってやんの。 買わないで済むかな。