480円

お昼少し前に、先週買った椅子が届く。 箱が大きかったが、組み立ては楽でした。
ビックカメラの粉飾決済が判明して、赤字が明るみになったあと、BS11の年内中での放送休止が…高画質のアニメ局が1つ減ってしまうな。 しかし売り上げではなくて、不動産での焦げ付きからとは情け無い。 これも北米発進の金融危機の影響なんだろうけど。
昨日は夜更かしして「空を見上げる…」ようするに「ムント」だろW。あの失敗作(だからタイトル変えたのか)のTV版見たけど…酷い中二話でした。コレと言い「レギオス」と言い、説明&中二アニメも重なるなぁ…

斑鳩 IKARUGA (GameCube)

斑鳩 IKARUGA (GameCube)

夕方、ブクオフ覗いて、教養文庫の本を少し買った。 セガサターンのちょっと良いソフト(ファンタジーゾーンとかハリアー)が1日置いたら無くなっていた。やっぱ、目ざとく遂次チェクしてる奴が居るんだな。 偶にマトモなソフトがまとめて並んだりするから、気が抜けないぜ。 そのあと、旅行のパンフレットでも捕りに行こうと西友に行く。 玩具売り場のワゴンに一個だけGC版「斑鳩」が480円で! マジー? アキバじゃ中古で5千円オーバーですよ。DC版持っているけど買った。 …しかし家庭用縦シューは、ワイドテレビだと辛いな。 TVKの額縁アニメのようだ。
みんなコミケの申し込みしているの?うちはまだだけど。執筆社名を借りてこないと…

MXで遅れて始まった「FLAG」。旗を奪還する小隊の話みたいだが、それって何だか「独立愚連隊」みたいな〜岡本喜八