ざわざわ

日本テレビ系で開始するヤッターマンって、再放送なの? 新作は…止めた方が良いじゃない。 これも実写版のタイアップかな。やっぱ止めた方が良い??

こどものじかん は面白かった?

前からココ行ってみたい思ってるけど。 車が納車されたら行くか?
http://www.ktr.mlit.go.jp/edogawa/works/saigai/sonae/gaikaku/frame_index.html
 ツタヤ200円日なので、DVD借りに行った。 工場とか廃墟のDVD借りた。それと軍艦島の映画とか。 廃墟と言えば、北海道ハヨピラの円盤基地に行って観たいなぁ。

ハニーの時間がズレたからカイジ観ている「ざわざわ」SE、超うける〜 そしてまたDRムービーの作画陣の無駄遣い。