先に言ってよ。

本人確認と手続きが必要な件で、午後に電話をかける。 が、結局は実家でハンコをしたりしなきゃいけなさそうだった。 まぁ、手続きのみは終わったけど。 そしたら実家から、まだ本人でないと出来ない事があるとか良い出した。 もう1年くらい放置しているけど、だったら急ぐ必要無いんじゃん。 と言って今日は止めた。 休んでまで手続きするの知ってたんだから、そう言う事は先に言ってよ。 て、言うかまたコッチに来るとか言い出すので。 そんなしてたらPCの組み立てが、何時までしても出来ないから。
 母の電話を切ってから、銀行で金を下ろして、他の銀行に入金。引き落としに備える。 平日昼でないと預け入れ出来ないからね。 あと、健康保険とか、証券の管理手数料とか払ったら…さっき引き落とした大金がパァです。 車を動かしてしまむらに行きクッションと、冬用に家で履くジャージを買う。 低反発クッション誣いて、椅子にすわる。良い感じ。
 PCはとりあえずコード類と内蔵機器を繋ぐ。 BIOSは立ち上がったので、大きな間違いは無かった様で安心した。

テレビ放送する「ミリオンダラーベイビー」。 クリント・イーストウッドの声が、瑳川哲朗だよ。