惑星XXXリス

レンタルに「惑星XXXリス」て新作があったけど、これはソ連の「嵐の惑星」やその派生「金星怪獣の襲撃」とイタリアSF映画やその他を刻んでソフトコアシーンをつないだ作品だよ! たまたま店にいた知り合いの話では「見たけど新作だから画質が良くなってるかと思ったけど、全くゴミみたいな状態のフィルムだった」そうな。 素材として使う元のフィルムが色飛びした素材じゃなぁ〜デジタルで色補正しろよ!
ブレードランナーファイナルカットと、100円落ちした仏陀再誕を借りた。

「嵐の惑星」「金星怪獣の襲撃」は、それぞれDVDが日本でも発売していますが、どの画質もゴミつーか。青色が抜けてモノクロ画面の様な色調である。北米にもマトモな画質のは無いみたい。