都内での送電線事故で大停電。 昨日のコミケ日じゃなくて、ほんとーに不幸中の幸い。しかし、あの送電線だけでも大混乱起きるなんて、案外脆いのね。大事故ではあったが、補助のバイパスがあったので復旧は早かった。 他国では、こうは行くまい。 

昨日の帰りのタクシーで並走したゲーム「AIR」デコレーションをしたタイプR。 中に吊るしてあったのがメイド服ではなくて、ヒロインの制服でした。 視界さえぎって邪魔じゃん。

朝に出した布団を取り込んで、14時頃、太陽が真上に在るのに外に出る。車内が暑い。 車、汚れているなぁ。洗うの面倒だな。とか思いつつ、走らせてザラスに。 投売りゾイドを買おうと思っていたが、棚の移動をしていやがって、手に取れないのがあったので止めた。 後日うかがうつもり。 ミクロマン素体のスーパーマン…今度の映画の奴が売ってたが、顔が宝塚の男役みたいなので、それは止めてミクロマンレディのスーパーガールだけ買う。首が上下にスイングしないのは何だか… 店に着いた時点で、遠くの雲が真っ暗で、その下が墨を流したみたいな色してて、コリャ雨が来るな。と思い、早めに戻る。 テレビで「ハード・ターゲット」放送していた。 私、この映画を劇場で見ました。ジョン・ウー北米進出第1作という事で。 二兆拳銃にスローモーション。そして鳩と、変わってませんね。
 豪雨が降りだすが、数十分で止んだ。  
何も無い日で、何も出来ない日でした。 空いた時間は、昨日の録画と、昨日買った同人誌読んでました。

付いてる・のだそーです。
http://www.pico.bz/top.html