14時から歯医者があったので映画行くのは1日にする。 もっとも歯医者にいた時間は少しだったので、急げばエリジウムの上映はまにあったかもしれないが、余った時間で出かけることにした。 市内にあるPCデポまで行ってみた。 当然のようにアルプス電子のプリンター用インクは無い! 昨日の相撲の帰りもちょっとだけヨドバシ寄って売り場見たんだけどホワイトはやっぱなかった。もう入荷はないか? どうせなら模型売場で入れてくれないかな。 ついでなので同じ敷地のトイザらスを久々に観てきたが、ここ値引き渋いな。他のザラスよりも。 単に値札かえるのがやってないだけかもしれん。 特に無い。 夕飯は昨日母に持たされた赤飯を温めて喰う。