東京も梅雨いりしたらしい。北海道で大きな脱線事故があった。 昼頃実家に電話して、旅行の写真のプリントがそっち行く事と、前の旅行の写真をどこまでプリントしたかを聞いてみた。 実家行っても良かったんだけど、雨が強くなりそうなので止めました。 借りてたDVDとか朝のアニメとか見ながら、プラモ工作しつつ過ごす。いまはそれほど湿気を感じないから塗装もそれほど問題なさそうだけど、暑くなってから塗装するのは大変になりそう。
…ピットロード(トランペッター)のオチキスH38の制作に入っているが、このキットは気になる所が多いな…パーツは少ないから何も考えずに作ったらスグだが、そうすると問題作が出来上がりなので。