固定電話が

ドルアーガの塔」が終わったが、ラストに二期目を予告していた…が、ゴンゾが来年までに生きていれば幸いだけどね。 37億円の赤字って、どーすんだろう。 株主総会では有効なプランを提示できたのか?株主は納得させたたのか? 増資か、謝金か。 もう自己資金尽きてるんだろ。 夏からのアニメ、放送途中で途切れちゃったりして… まったく「アフロサムライ」とか、あんな落書きに何十億も貢いじゃって、馬鹿じゃない?

トランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-05 ホットロディマス

トランスフォーマー 変形! ヘンケイ! トランスフォーマー C-05 ホットロディマス

小雨の降る中、車でザラス行ってきて購入。 例によって入荷数がしょっぱい。もっと発注かければ良いのに。 ザラスも景気が悪いから「てれもちゃ」の在庫とか、一度悪夢を見るとブランドに信頼寄せれないわけだ。 何か、ここの店は、先週末に再出荷かかったやつ、一個も無かったけど、入れなかったのかな。 バイナルテックの新製品もあったけど、インプレッサはもう二代前(マイナーチェンジ含む)の車なので、これを今更買うか? オメガスプリーム売ってた。8000円くらいだったけど、値段の割りに、良いボリュームじゃない?
 ホットロディマスは、片と屋根の干渉があって、あまりイカシたポーズが取れないな。 散々既出だけど、メッキパーツが羽。よりによって良く触る箇所に。 ホイールのメッキが良かったよなぁ…メッキに塗装は出来ないんだっけ?

昨日から完全に終わった固定電話。物置の古い電話を繋いでみたが、やはりうんともすんとも言わない。 公衆電話から自宅にかけたりしても、やはり反応なし。 タウンページ見て、NTTに電話したら「KDDIに聴いてくれ」と言われたので、KDDIに掛けなおす。あとは向こうの調査待ち。 電話機自体の故障。と言う線も無きにしも在らずだが、さて… 19時前に電話があって、明日マンションの電話回路か何かを点検にくる事になった。 管理人さんに言っておいたほうが良いかな。 コレで異常がなければ、電話機の故障か…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3117983:MOVIE