無脂肪

9時頃に目覚めたけど、うつろうつろしているうちに11時近く、調書を取りに来た人に起されて目覚める。 連休だけどダラダラ。 原稿の見直しと構成直しを繰り返す。何とか目処がつく。書きあがってないけど。 15時頃に買い物。大型古本屋のエロ本売り場にやたら人が居て、反って物色し辛いわ〜特に買わないで業務スーパーでチョットだけ買い物。どんな物でも同じ味になる中華ペーストを買ってみる。高いけど。 「健康志向」を謡ってヨーグルトでも低脂肪、無脂肪のがあるけど、アレ美味しくないよね。牛乳類も、調整乳とかあのコクの無さは、シチュー作っても味が落ちるし。
アニメ「喰霊-零」って、いつまであの調子なんだろう…公式サイトのウソっぷりも。 「忍者キャプター」観た。うーんあのダルい、テンポの悪さは何だろう。田中監督のダルさもだけど、7人って多いな、やっぱ。 ヘリキャプターって最初から出たわけじゃないんだね。 花忍は2名いるけどどっちもおキレイだな。キャプター3だけデザインがちょっと違ってアクセントになってるのは良い。

ちょ、待て。堀田真三、この番組ではまだ30代前半なの!?マジで。