何かいいことないかな子猫チャン

 マンションまで戻って来て、近くで「ニャーニャー」と猫の鳴き声がするの。 「大型ペット禁止のこのマンションで、猫飼ってるバカがいるのか?」それともサカリか?と思い上がったら…階の玄関前廊下に子猫が居ました。 俺んちの前かよ! 3,4ヶ月目くらいの猫で、首輪は無し。ノラかもしれないが、呼べば寄ってきて、ゴロゴロと必死にマーキングするから、人馴れしてる。 うーん、子猫ってバカだから、階段上がってきて、迷って帰れなくなのか? 子猫を抱きかかえて下に降り、マンション駐車場奥に放流してきました。 写真ぐらい撮ればよかったかな。

昨日の録画したミットナイトアニメ「レモンエンジェルプロジェクト」。全然エッチじゃ無いし下世話なネタも無し。桜井智も居ないし。 タイトルだけ、版権ゴロから奪って使ったみたいな〜TVゲームのリメイク作品って、そういう版権管理会社がかっさらったタイトルのクソ移植が横行してるね。 で、この番組はシナリオがヘボ。状況説明やキャラクタープロフィールを台詞…と言える高度な物じゃないけど…で長々と喋らせるって、アホか? このシナリオ書いた奴は、台本の書き方習ってないのか。 メイン5人の役者の演技も壊滅的だが…1クールアニメでは、演技の上達を見る前に終わるだろう。 エイベックスのアニメは、人気ある無しは兎も角、出来は酷いのが大半で、アニメ作品担当者のお頭の中味は? もう週に何十本もアニメやってると、ホントにダメなのが出てて、ある意味で楽しいな。