UMA

 鹿児島の水中翼船に当てたのは、海洋生物じゃ無くて、北朝鮮ポンコツ潜水艇だろ。 じゃ、無きゃUMAだ。 所で、この船は、ジェットフォイル型の高速艇。カッコイイなぁ〜 鯨だとしても、いい加減鯨が増えすぎているんじゃない?バカなエコロジストが騒ぐから。そろそろ「鯨害」が問題になるんじゃない? クジラの所為でアメリカの船が沈んだら、判ってもらえるでしょうか?

変なライダーがやって来た。つか、「キャプテン・トンボーグ」か「ビーファイター・ヤンマ」。モチーフが同一だと、とことん過去を引きずってしまう、プレックスの枯渇したデザインを見た…もっとガンガレ。口のパイプって意味有るの? 敏鬼脚本が、みょうちくりんな田崎演出によって、異次元へ向かう。作品のカラーをコロコロ変えるの、止めてくれませんかね。統一感を持って、個性を出してください。

アーチャーの呪文。英語かな?が、発音が日本語読みなので、緊張感が削げた。 アフレコし直した方が良いのでは? 私的にはあまり熱心に見てないので、どーでも良いちゃ、良いが。

 何で今頃のアニメ?PS2の販促か。販促目的でポイポイ作られるアニメが多くなったなぁ。そう言うの、個人的には卑下したい状況ですがね。 話は…並。並だから誉めて無いよ。絵は普通。悪いとは思わないが、OLM製作のアニメって、どうにもパッとしないなぁ。おりこうさん的で… 小山力也のゲスト出演はいくつも有ったが、アニメで主役は珍しいのでは? 仮面ライダーBLACK・RXに出ていたことも忘れないで下さいね。

本当の1話なんだが、細かい演技をアニメートしてます。すごいね。が、話とキャラは、スラップスティックな美少女物のパターンに過ぎないので、無駄な努力、って気もするけど。