ぬこ発見

ぬこいじり

セラミュの3代目セーラームーンの人が、心不全で急死したそうな。 さすがに3代目の頃までは、観劇には行かなかったなぁ。 死因の「心不全」はとりあえず、良く判らない死にも付ける病名なので、実際は何かあったのかと勘繰りたくなるが。それはソレ。 神戸みゆきさんのご冥福をお祈りします。 
森野文子とか大山アンザ(どっちも桜っ子クラブ)とか、元気にやってるんだろうか。 私は、主にフトモモ見てました。
いま流行の大型中古屋で、プレステソフト200円・10本なら1000円のケースがあったので、ロクでもないソフトを含めて、無理矢理10本買う。 遊ぶ分には問題ないけど、ケースとかディスクの固定する爪がボロかったり… どーせならセガサターンのも放出してくれないかな。
 マンションに戻ってきたら、駐輪場の向こうの駐車場の車の屋根の上で、猫が佇んでいた。 ゆっくり近づくと、降りてきてニャーニャー言うので、適当に遊んだ。
昨日から、妙に蒸し暑い。 こりゃ参った。

「紅」最終回。 紅のタイトルなのに流血無しとはこれ如何に? つか、わけ解らないよアレじゃ。