参議院は妄想科学が好き

ヘケヘケ版の「サンダークラッカー」と「スカイワープ」がイベント限定数販売の告知があった。 大陸のディラーにバカ買いされて、転売に回って終わるな…きっと。

マンションの通路の床に、羽蟻がいっぱい落ちていた。蟻の巣分かれって、この時期だったっけ? 昔の実家に居た頃は、蟻もだけど、シロアリの巣分かれが。あれは気持ち悪かった。 最近、ジャムが品不足っぽいとおもったけど、そんなことは無い?ある?
 「美少女ゲーム・アニメを楽しむ人は、人間性破壊されてる。少女殺害にもつながるので販売規制を」民主党円より子参議院議員。 こんな科学性皆無で、社会背景との比較も無い「妄想」を持ち出すとか、民主党は相変わらず頭悪いなのを飼っているわ。 死刑廃止論(カルト的な奴らの)の連中と接近してる人だっけ? こないだの母子殺害の当時未成年被告の、あの弁護団と…(ちょっと記憶あいまい)
 あ、あの悪名高いW「ジュベネイル・ガイド」に絡んでいたか。 エロゲー会社(裏切り者の)の神輿に担がれたアレ・・・ やっぱバカ…とまで言わないけど、ゲームとか娯楽ソフトに関して無知なんだろうな。誰が吹き込んでるのか知らないけど、こういうすぐにボロが出る話に乗っちゃうあたり、議員氏の焦りが見えました。 

あ、BSギャラクティカの2回目の試写会応募忘れてた…バルト9で上映だって。 しまった。