私は嘘つきですから

落語天女」とか言うアニメ作った人が死ねば良いな〜 「陰からナントか」ってアニメ作った人が・以下同文。主題歌聞いて死んだよ俺は。 レモンエンジェルPの以下同文。 舞乙姫の最終回、敵一体に全員で「総力戦」と言う、実に頭の悪い展開でした。 ストーリー上、意味希薄なキャラが多すぎなんだよ、使い道も用意しないで、キャラで媚ようとしているの。面白くない事のフォローとして。 
「総力戦展開のアニメにはうんざりだし、面白いと思った事も無いや。 もう新作アニメイラネ。

以上がエイプリルフールネタでした。本気にしちゃ、イヤイヤイヤン〜(ふたご姫

映画の日であり、見たい映画があるのだが、土曜日なのでやめた。メチャ混み予想。残念。 エイプリルフールと言われているが、人に直接会う機会が少ないので、嘘のつきようも無いわ。 こんな日の意味も無しで、ちょっと逝きたくなりました。
暖かい日でした。ま、普通こんな物でしょう。 車を動かす前に、ガラスを拭いたりする雑巾、いつも持ち忘れているので、車も乗らないのに、車中に置きに行く。 その足で先日のレンタル分を返す。 八百屋に行く。最近は生野菜食べてないから、レタスとかセロリ。イチゴなど。 セロリは割りと好きなんで、生でかじる方ですが、前に飯能行った時に食べた、セロリのひき肉炒めが割りと良かったので、今度は炒めて食いたい。
 昨日は途中で止めた「巨人獣」、続きを見る。全然、ちゃんとした映画であった。話の構成や見せ場を惜しまない作りとか、しっかり撮ってます。 よく同列に名前が出る、ロジャー・コーマンよりは、全然まともな演出家でしたMr・BIGは。 これや「戦慄!プルトニウム人間」が「ウルトラQ」の「変身」でパクられたのであった。