ビール飲む

 金や仕事が薄い時にかぎって、電化製品が壊れたり、蛍光灯が切れたりするんだよね。気をつけていないと。

生ビールが、とっくに賞味期限切れだったので、ポテチ開けながら飲む。 ビール飲むと腹いっぱいで、眠くなる。ビール自体飲んだのも久々。 冬にビール券で引き換えてから放置してたのは、ま、涼しかったから。

あぁ、昔見ていた夢の事なんか忘れちまったよ。
 
明日の夜「タイタンの戦い」放送するね。 DVDで見たほうが言いと思うが同じ時間にスタン・ウィストンがプロデュースしたモンスターシリーズの1作放送するから、そっち見ようかな? このモンスター映画のシリーズは、サミュエル・Z・アーコフが制作した50年代のC級モンスター映画のタイトルだけを各クリエーターに渡して、そこから発想したストーリーで映画撮らせた…そんなんだったかな? だからオリジナルタイトルと全然関係無い内容だったりする。

  • クモ男の復讐 

クモ男の復讐 [DVD]
「吸血原子蜘蛛」ですか…

イカファイヤーって…こんな繋ぎ方で、1話の冒頭と接点を付けるのはどうかねぇ〜 作画は所々素晴らしいけど、話は前作の方が全然マシ。 困っちゃう出来ですな。