クソアニメの極北

まぁ、1話だからと言う事で、都知事肝入りの東京MXTV放送の「パピヨンローゼ」を録って見ましたが…最初は「東京ミュゥミュゥ」の出来損ない?かと思った…ミュウミュウ自体の出来がかなーり、アレだったので、それより遥かに劣るが。 現在のTVアニメの極北を見た気がします。 さらに極点が北にずれた感じ? 服部憲知作監をしても、動画の荒れっぷりはどうにもならず。もう少し中割り巧いところに発注しないと、最低限「アニメ」にすらならないわ〜。まぁ、巧い動画ができる所は、韓国と言えども高い所だろうから、端から底辺作品では無理やな。 レモンエンジェルとか、酷ぇアニメ放送ばかりで、大丈夫かMXTV(設立当時からムダ言われている局ですがんね)。
 若い人に一言・ダメなアニメを知る事が、良いアニメを見極める事…と言いたい所ですが、クソアニメが強すぎて、良さそうな物が腐ってない? 腐ったミカンは排除しなければ。 以前から思っているのだが、劇中に「秋葉原」や「コスプレ」ネタを据えるアニメに、良作は無し!。 この番組は更に「メイド喫茶」のトリプルコンボ。 見る価値どころか、放送にかかるエネルギーや、海外下請けに払う外貨がもったいないです。 
 どんなゲテモノ喰いでも、これはあんまり。「カブトムシの幼虫料理を食べるか」「2話以降も見ろ!」と言われたら、迷わずカブトムシ食べます! ちゃんと料理してあれば、カブトムシも栄養だ! 一方のクソアニメは、毒でしかない。
 政府や都が、アニメ漫画映像コンテンツに助成するなら、アルティメットガールや、超変身コスプレイヤー萌えよ剣、おゆいとか、らいむいろ、等とかの関係者を、監禁監視付きの生活&ブラックリストにいれろ。 全員再教育(ポリアカじゃ無いよ)。
 エロいとか、エロく無い以前に、面白くねぇーんだよ。 作品として全ての完成度が底辺すぎるんんだよ! こんなの販売したり、企画作ってる人。お前等はもう映像作品に関わるな。
 朝のおはスタゾイドのアレを見た。前回より出番が増えていましたな。 歌は、まぁ相変わらず。CDが金を取って良いレベルとは思えない…あ、だからオマケ付いているのか。

 昨日の晩に、去年の残り「セレスタミン」を飲んだので、比較的楽。 とは言え、ホルモン剤ばかりも飲めないし、医者に行く金も惜しい。 薬局で鼻炎薬の薬を見るが…1週間しかなくて1000円以上するし。 市販薬って、飲むと咽乾く感じしてねぇ。  先日見つけたビール券。何かの手伝いして親戚にもらったのだったかな? それがあったので2枚ほど取って酒屋に言って缶ビールと引き換える。 すこしお金が余るから、何か買って。と店員が言うので、飴を一緒に。 ビール飲むのも久々だった。発泡酒より美味い。 もっと暖かい時に飲むともっと良いかな。