11時ころに車出して、ららぽーと東宝シネマ行ってきた。 ついたのはお昼直前だったのに、ひろい地上駐車場は全く開いて無くて、2階に停めた。余裕で。 13時からの「JUNK Head」先にチケット買っておいて、軽食でも食おうかと思ったが、ファミリー向けのみせだらけ。 吉野家の一つでもあれば楽なのに。 スーパーのフードコートが開いていたので喰ってもよかたたのだが、もうめんどうなのでやめた。

f:id:ambience:20210528125859j:plain

この映画、U局の朝やってた自主映画の紹介番組で昔観たんだけど、どう転がって長編にになったのか謎だな。 すごい労作だなぁ。あれから90分強にするんだもん。資金を調達したのもすごいけど。 パンフは1500円とチョッと高いが、メイキングブックなので、映像ソフトよりも価値あるだろう。

しかし、このららぽーと、周囲に高い建物が全く無くて、屋上からは何の遮るもの建物が無いままの富士山が見えた。 浦和方向は一面田んぼだW