遠くのシネコンまで行こうかとも思っていましたが、雨が結構いい塩梅で降っていたので止めました。 古本市も行ってない。 昔買ったワイド版漫画の書店の紙カバー着いたやつ、背表紙だとわからんから、プリントシール作ってはりつけ。

「代々木公園の自然を守れ!」とかキャンペーンやってるバカがいてさ、推進員がきたネェ文化人した外国のオカマさんでさ。 代々木公園は整備して作った公園なので、自然のママの部分なんか1ミリもないよ。 下手すると土だって他所から持ってきたかもしれないのに、こんな無教養な奴を文化人枠で押さえる大学と、どんだけ人事がアレなのか?カネが無いのか? それとも、母国で食えなくなった「アレ」な外人を囲っておくために、そういう私大が運営されているのか? 平田オリザを学長にしようとしている田舎の私大とか見ると、反社会思想家をに餌を与えるための保育器みたいなボンクラキャンパスがいっぱいあるよな! 自分のイカれたフェミニズムに日本の少女漫画を利用しようとしているだけの京都精華大学のオカマとか! あれもだ。