RC戦車ブーム。らしい

キバの最終回が、全然「決戦」らしい画が無くて、なんじゃこりゃ。湖が22年後に干上がっているとか、わかりにくいよ。 未来の新たな敵オチも、ドラえもんか、ダイレンジャーで使った様なオチで、観るほうも作るほうも、テンション低かったね。 投売りでは意外とイクサベルト人気。 TVには1回出ただけのバイクとか、サガークベルトとか、怪物武器とか、このまま産廃にしかならんだろ… 一番の問題作はキャスルドランだけど。  

ガンダム始まる前に相撲みていたら、例によってデーモン閣下の解説だった。「大徹さん頑張って」デーモン小暮のANNは面白かったなー

「きゃらコン」 マクロスF クラン・クラン

「きゃらコン」 マクロスF クラン・クラン

「きゃらコン」 マクロスF ランカ・リー (SUBARUインプレッサWRX)

「きゃらコン」 マクロスF ランカ・リー (SUBARUインプレッサWRX)

なんぞコレ… デカールシール入れただけで、消費者シールじゃん。こんなので別品扱いとか、すごい企画力。嘗めすぎだわW 普通にザラスで2000円くらいで売ってる奴とちがうか? うーんヨモスエじゃー ま、ディズニーキャラのシール着けただけのラジコンと同じだよね。で、このシリーズ良いなぁ。 実は今、大型戦車ラジコンを、各社が市場に投入していて、ちょっとしたブームっぽい。 ウォーカーブルドックとか、怪獣映画にピッタリですな。