母が実家を留守にしていたので昨日の夕方にでて実家に行ってた。亀がハラを空かせていて、俺の指を喰おうと必死なので餌をばら撒く。 水やりは天気が悪いので必要ないが、薄着で庭に出たらダニかなにかに刺されて赤くなった。 実家の冷蔵庫はキュウリの加工品ばかりでカッパの家野冷蔵庫かよ! スーパー行ってジュースとか発泡酒など買ってきた。母は重たいもの買えないから買いだめしておいて良いだろう。 夕飯くってからなのはMOVIE1のブルーレイ観ていた。…TVよりは全然マシだけど画面構成はTVレベルで退屈〜 劇場アニメってもっと構図に凝ったりキャラクターの所作を細かい演技させると思うんだけどねぇ。 元、自分の部屋で寝たけどエアコンの音がうるさくてよく寝れなかった。 今日は昼過ぎに実家を出てバスで吉祥寺経由で中野行ってきたが、実家そばのバス停、バスの本数減ったなぁ。過疎化もいいところだよ!東京の過疎化。
吉祥寺のヨドバシに何年かぶりに入ったけど、おもちゃ売り場の所でマンガ売ってるのな。 万引き防犯機のブザー鳴ってるのに店員が止めに来ないし、終わってるんじゃねあ?