7時おきして図書館に資料探しに車で45分。この図書館も1年ぶりぐらい、もっとか?ヤフーBBポイントになっているが、接続方法が変わったとかで、以前のIDその他が全く通じない。まぁネット無くてもワードパットの入力はできるので作業はできたけど。 連続してると思った掲載誌コピーに抜けが発覚。コピー代100円もしないことに随分手間かかった。 ついでなので雑誌の閉架を申請してチェック。13時40分ころまで図書館に居て、コンビニでパン喰ってから帰宅。 途中でブクオフ寄ってワンダースワンのゲーム攻略本数冊見つけて買って、15時過ぎに帰宅した。 車内暑かった。 図書館のマガジンコーナーに有った「月刊ロシア通信」眺めていたら、上坂すみれのインタビューが載ってた工エエェェ(´д`)ェェエエ工