次回もまたガンバローーン!

 中江真司さんが亡くなりました。 合掌。 そー言えば「鉄人28号FX」に、一度悪い軍人役でゲスト出演したいたんだけど、どーしてあんな夕方の安いアニメに出たのかが判らん〜と当時思った。あと「ママレードボーイ」園長だったか、校長先生てのも。 単にキャスティング担当が、いい役者を知らんだけなのかも。 次回もまたガンバローーン! ウルトラ警備隊?怖いのはウルトラセブン。君だけだ。

ファミ劇の「ウルトラ情報局」久々に見たら、瑳川哲朗がゲスト。 前に見たときは、髪長くてひげもじゃだったのに、スキンヘッドだった。 多分、舞台か何かの役作りでなんだろうな。 最近はイーストウッドの吹き替えやってる。 テレビでターミネーター放送。 主要な劇中車両が全てトヨタ車・・ちゃんとエンディングで車両提供の名前があるよ。

今日は腹の調子が悪い。下痢とかじゃなくて、お腹が張ってやたらオナラが出るの。 便所で力むと、凄く長いオナラが… 今日の研修も間際、オナラしたら、ちょっと水っぽい具が。 それから数分で帰って良いと言われたからすぐトイレ行ってケツ拭いたから良かったけど、もっと前だったら危なかった。 お昼はカレーでした。 40歳児だから漏らしもします。
 ヨドバシカメラの吉祥寺店開店したの? 実家の冷蔵庫はそこで買おうか? 今行っても混むからダメか。 吉祥寺って駐車場無いんだよなぁー。