フリマ

モデラーズフリマに行ってきた。9時過ぎに家を出て都産貿着いたのは開始15分ぐらい前だった。 入場してプラッツのジャンク袋詰やったんだけど、履帯とかマジックトラックが一瞬で無くなってた。 黒詰めは飛行機なんかはよく探せばまるまる1基分なのがいっぱいあったが、AFV系はそうでもなかったとにかく散らばってた。 シーヴィクセンは箱入りで袋詰め対象だったので買った。あとATMのスノースピーダーがまるごとあった。設計図もあったので懐かしのキット買った。 閉店したレオナルドもETの方で来ていたが、3個かうと値引きが成立する言われても、3個も買うようなものがない!だから買わんかった。 海洋堂が店出しててアシュラが1000円だったので買った。 マトモなキット買わずに袋詰めばかりカサとっただけだった。 2時ころに会場を出てめし食ってからアキバ行ってプラモうってる所見回りしてきた。家には18時半ごろ帰宅。あんがい早く帰った。