今日はどうえもいいのに早く目覚めてしまったので、秋葉原行った。 さすがに暑いので帽子かぶって半袖アロハだ。 まぁまだ過ごしやすいレベルだよね。梅雨が開けたらクソ暑いんだろうなー。 まんだらけでは結局何も買わず…えぇのはあったんだけど、ボークスでモンモデルのルノーFT17とレオパルド履帯買ったので、だらけで中古キット買うのはやめた。 イエサブは店内の模様替えしていたが、まだスカスカしてた。 アキヨドで塗料類かって、下でカシオの1000円腕時計。普段用につかうを買う。さいごにブルーレイメディアを買おうとしたが、なんか徐々に値上がりしてる?-REメディアの方が主流になってない? 薄型ケース入り20枚の品物が減ってきてるなぁ~。 17時過ぎに山手線に乗って18時半頃帰宅