今日は誕生日ですがその手のイベント無しです。体ぐらいしか財産がありません。かなりヘタってるけど。 午後からアキバ行って来ました。とりあえずおなか空いたのでパンチョでナポリタン喰いました。体調がよかったので大盛りにしました。単調な味に飽きた頃にタバスコかける事で完食しました。 カウンターで食っていたんだけど、先に食事してた隣のアンちゃんは苦戦してたみたいだな。ミートソース食ってたのかな? レオナルドのバーゲン中て事で行ってみたけど、2000円上30%引き。書籍アクセサリー半額。となっていた。 模型の方に食指惹かれる者が今ひとつだったので、地下の書籍物色した。資料揃える機会には良かっただろう。 アキバでは模型を買わず、セラミックカンナや真鍮線などに留め、中央線で中野に行った。だらけの乗り物コーナーに気づくとバーリンデンのアクセサリーや改造キットがゴロゴロしていて、物色してタミヤM3Aスチュアート用レジンキャスト砲塔とエデュアルドのタミヤA5用エッチング。 そして驚いたのはエマー社「マーク4戦車用履帯」があったこと。ちょっと高いが二度と機会はない無いと思いそれ買った。 20時過ぎに帰宅。風呂入って家に積んでいたマーク4戦車を探しだしてパーツは一緒にお風呂入った。 乾燥したら組み立てる