パインが不味かった

朝食におととい西友でかったパイナップルを喰ったのだが、これが恐ろしくマズかった。腐ってるわけでもなく全然甘くないのだ。メロンの白い部分みたいな味…味してないけど。 ごく一部分だけ甘みがあったけど。金返して欲しいレベルてんと言っても190円じゃ文句言いようもない。今までに西友のパインは何個も買ってるけどこんなの始めて。
ブクオフ行ったらOVAのDVD付き限定版の単行本すら105円だったぞ。 もう何小細工しても漫画は古本に流れるのを止めることは出来ないにんやで? そんなブクオフで「巨大特撮大全集」を買ったんだけど「大予言復活」のスチルばかり豊富で他はろくなのがない。あってもそれ優先名だろうか?昭和43年頃までなら講談社に怪獣写真がまんべんなくありそうな物だが。 ヨンガリとか載ってるけど。