残っていた風邪薬を飲み始めたが眠くてしかたなかった。 朝のマンション集会は大丈夫だったけど。 集会終わってからカップ麺喰ってブクオフで雑誌半額だから見てみたが、特にいい本は並べて無くて、そのかわり日曜せどりが多くて不愉快だったですね。 ダイオラマ写真集を半額で購入。 そのあと歯医者行った。 今日は注目の”白鳳VS逸ノ城”戦があってワクワクしていたのだが、途中からずーーーと火山のニュースになって、何十分やっても同じ原稿と同じ映像しかながれない、心底どうでもいいニュースに変わり相撲中継が中断したり放送チャンネル変わったりと、最悪な流れ。しかもソレ以降NHKはずーっとL字放送。 首都圏や近隣待に被害がないんだからもう放っとけよ。 受信料返せバカ!