大宮へ

デカワンコは面白かったよ
すこし早起きして11時半頃に家を出て、武蔵野線ほかを乗り継いで大宮に行く。駅降りて飯喰ってからバスのろうとしたら信号待ちしてる眼前で発射。しかたないので延々歩いて新交通システムに乗る。初めて乗ったよ。 まぁ所沢なんかに居るとだね、大宮や浦和なんてのは結構メンドイのよ。車で行っても近づくほどに混むし! 降りてから徒歩で巨大ショッピングモールに到着。ここのブクオフが大きいというので期待したのだが…たしかにでかいよ。でもなぁ、プラモ安くないのよ。ここで買わなきゃいけないほどの値段じゃなかったので買わんかった。アーマーモデリングを3冊買っただけ。 無料送迎バスを待って土呂で電車に乗りそこから1本でウエノまで30分。早いナ!乗り換えてアキバにつく。 もう時間遅いのでザーッと観て、レオナルドとヨドバシを往復してたらレオナルド閉店時間になったので急いで会計した。バーゲンなので4割引。 21時ころ家の駅についたので満州で夕飯にした。 ずいぶん移動した1日でした。