ブクオフのセール観て、帰ったらプラモ塗って…そんな感じ。塗装はちょっとづづ進めてる。一つやっては乾燥待ち…エアブラシはスグに乾燥するけど、ウォッシングとかは最低半日は待たないと乾燥しないし、終わったと思ったら問題が出る。模型はそういう繰り返しです。

スプライス [DVD]

スプライス [DVD]

夕飯食いながら続けてコレを観ていた。飯時に観るのはちょっと…まぁ私ゃ平気だけど。成長過程で性別変化するって、魚の遺伝子でも発動したのだろうか?まぁご都合主義だわな。 もっと人間離れしたキャラクターかと思ったらそうでも無かった。
夕食に喰ってた惣菜の「ふぐの唐揚げ」骨取って無いじゃん。唐揚げなのに裂いて喰うとか面倒だわ!