起きたら昼回っていた。危なかった。 そういえば毛布だけだった寝具を普通の布団にしたよ。でも一度洗いたいんだよな。コインランドリーに行くか。 昨日買ったウォークマン用のFMトランスミッターを車で試してみる。ちゃんと受信はされたがカーオーディオの方のチャンネルがプリセットできない。いちいち受信番号合わせるのか。 まぁカーナビのHDDに音楽入っているか、この車においてはいらないといえば要らないが。 カンブリア宮殿海洋堂の社長が出ていた。 「クールジャパンなんて嘘ですよ」と言う割に、お前の所で飼っているボーメさんのフィギュアと村上隆の「アート」だか「芸術」とやらが、オタクには嫌われているか無視されてる現実はどーなのよ?思いました。 ワンフェスカフェ爆死とかさ。