ロフト

何年ぶりかでロフトプラスワンに行った。知り合いがゲストで壇上に上がるから冷やかしに行くためだ。CLAて昔から活動していたアメコミFCの何代目かの会長石川裕人氏とはCLA}に参加していたので当然面識はあるのだが、CLAメンバーは何か避けられているからだ! ネットでも全然教えてくれないしー。しょうがないからいつも集まってるメンバーでプレッシャーを掛けに行った。 それがねぇ、石川さん一人で喋らせるコーナーになっていて、せっかくコミックに詳しい人を読んでいるのに質疑応答進行の形じゃないって、どんなんよ?これセッテイングした人はアホなの? 正直言ってこんな使い方は無いわー!作品に対する疑問や設定について教えてもらうとかした方がよかったのに、一人で生い立ちやウィーブのアニメの事とかどーでもイイし、アメコミ関係ないじゃん。 
終わったら一応挨拶して店を出た。その後喫茶店に入ろうとしたがことごとく断られた。5人だから?何かちょいと高いパスタ屋は空いていたのいそこで一息ついて、皆が西口をまだうろつくというので、そこで別れて私だけ中野行った。21時過ぎに帰宅。ずいぶん長いこと外に出ていた