ウオッチ

長々と臭ってくるようなウンコを漏らす夢を見た。介護施設の研修で、ウンコを盛大に漏らしてしまう入所者の方にも接したが、あの事を思い出した。 フロイト的にはどうみる?(フロイトのアレは完全に疑似科学ですが)
連休最初の時間つぶしは「モスラ」見ることから… これHDリマスター版かな?ま、うちのケーブルはHDじゃないから額縁放送だけど、むかし日劇リバイバルで見たのは、スクリーンがでっかくてねぇ。
ウォッチメン」の公開は、もう来週だったか。メディアワークスが翻訳本出したのも10年前だたったね。スポーンのブーム?に便乗したような感じだったけど。 今度のは小プロなんだな。中身は一緒かにゃー

岡田斗司夫氏、絶賛!」だって。バーカー。あいつにナニが判るんだよ。 こう言うコメ取ってくる人って、無能無知も大概だわ〜
昼の15時頃から、二時間くらい近所のブクオフ二件ぐらい眺めていたんだけど、アレルギーが酷くなって、20時頃まではたまらんかった。 ずーと小雨が降っていればよかったのに