起きた時は温かいと思ったけど、日が射さなくなるとすぐ寒くなるなぁ。マンションは。 お米が完全に切れたけのであちこち回ったが安いの売ってなくて、結局夕方まであちこち回ることになった。 風が強くてチャリンコも大変だったよ。  ガンダムが今日から新シリーズなんだけど、別に面白いとは…おもいきって日野社長外すぐらいのテコ入れしても良かったんじゃない? まぁ消費者は新しいガンダムのアニメとかあんま求めてないと思うよ?無理して作るだけ無駄思うんだけどね。口うるさいオタ向けのOVAだけやってたほうが損害少ないのでは。プラモ的にも。 まぁどーでもいいですが。 BS11でファイナル・カウントダウン放送。ハムナプトラ3やってるけど地上波のプライムタイム映画放送はクソでどうしようもなくて死ねばいいので観ない。