シルバーの画質を試す

ツタヤレンタルのキッズコーナーにシルバー仮面があったので一応無理して借りた。「5本で1000円」て、5本も一週間で見れないよ!だから無理して借りた。

シルバー仮面 Vol.3 [DVD]

シルバー仮面 Vol.3 [DVD]

1200円のDVDだとしたらこんな画質かもしれんな…CSで録画した方がマシかもしれんよ。 うちにある東宝ビデオのLDよりは悪い!それだけは断言する。
家に戻ってから、昔かって組んだままだったビリケン商会のソフビ塗装した。昨日下処理と奥まった箇所への影塗装だけしていたのでボディカラーを。 手指のツメと口周りを残して終了。 大きいから塗るの大変だったよ。