シルバー、また

何度目のDVD化だよ!「デジタルウルトラプロジェクト」関係者によるリマスター作業が売り。 それならいっそブルーレイHV化すれば良いのに。もうDVDの時代は終焉だぞ。今更すぎるわ〜ケチってるよなぁ。 私ゃ東宝VIDEOのLDの画質が良かったのでコレでもいいです。

シルバー仮面 Vol.1 [DVD]

シルバー仮面 Vol.1 [DVD]

シルバー仮面 Vol.6 [DVD]

シルバー仮面 Vol.6 [DVD]

まぁ値段が安いのは良心的です。
天気のいい今日に車を動かす。本屋寄ってりしたら入れ違いにピアッツアが入ってきた。キレイな状態だったな。ステキ。 その後ブクオフ寄ってから帰宅するが、自宅目前の交差点が異常に待たされて、200メートルぐらい進むのに20分ぐらいかかったぞ!何アレ。 そのあと近所のブクオフで旅行ガイドとかドリキャスのソフトかった。