10時ころに長い地震があって目が覚めたがまた寝た。 東北に津波警報が出るくらいの規模だったようだが、特に被害は無かったらしい。良かったね。 その後起きたが朝食のパンとか無かったのでコンビに行った。 修羅の門2巻売ってた。そのうち買おう。
ギンガマンのリョウマとヒュウガの人、さすがに老けていたな。俺よりは年下だけど!ヒュウガは当時ですら年上気味だったメンバーだしなぁ。 リョウマ役のの人、俳優引退していたんだね… 豪獣レックスが決めポーズ撮ってるシーン。ライトを支えてる支柱みたいなものが見えてるんだけど…あんな場面、合成でいつもみたいにマンガっぽい画にしときゃエェのに。戦隊の合成画てマンガチックで何だかねぇ

日中は暑くてなんともし難いので、16時過ぎた頃にちょっと出て食パンとか買いに行った。 そのあと風呂場で昨日の模型塗装の続きしていた。 めし食った後に、他の模型の組み立てと合わせ、も少し手入れて仕上げた。