DEATH WISH

テレ東の「狼よさらば」の予約録画忘れていた…ま仕方ない。「狼よさらば」(DEATH WISH)て5作品も続けたんだね。70歳近くまで。
金ジョンウンと見られる男性の映像がTVで公開され、CNNでは集合写真に写るその男性のクローズアップ画像が出ていたが、見るからにとっちゃん坊やと言うか、とても一国の独裁者らしいカリスマ性は感じないが…親父もそうなんだけどね。ま、あの国がどーなろうが知ったこっちゃ無いし、できるだけ日本に迷惑かけない様に滅びてくれるのを祈ります。そうもいかないんだろうけど。
テレビ東京の18時枠が殆ど再放送になってしまったな。よっぽど金が無いのかな…深夜よりは高いんだろうけど。