アキバ行った。 小雨降っていたけど折りたたみにすればよかった。殆ど使わなかった。 ヨドバシで双眼鏡を買ったのだが、支払いにへそくりの粗裾分けの旧札出したら「めずらしいお冊ですね」言われた。 まぁプラモとか買うのに使えなかったお金なので。 で店を出たんだけどガルパン映画のブルーレイ買うの忘れていた。 買う金はあったのに! いろんな場所を周ったがプラモは買うもの無かった。まぁ充分家にあるし。 山田太郎てオタクとかアニメに肩入れしてる議院が加賀電子本社前の通りで演説してたけど、「アニメーターの賃金が低すぎる!」そこであんの英明の名前を出して「後五年で日本のアニメはダメになる」だってさw 滅びますぞー!かよW 最低賃金も取れない奴はその程度の実力だからじゃねぇの? 底辺ばかり底上げしてたら、共産主義国の二の舞いだわ。 児童福祉は欧米のほうが50年進んでる! とか、結局この人自身が文化と制度をゴッチャにしてる感あって、どうにも怪しい。