真実のアーク

起きたら昼近かったよ。NHKで漫才やてって、青空球児好児が出てて「ゲロゲーロ、ゲロゲーロ」のネタ、久々に見たよ!面白すぎる。 そのあとレンタル屋で借りてた「スターゲイト真実のアーク」を観る。これがSG-1関連で最終話となる。10何年もよく続いたなぁ〜出演者のゴタゴタはあったけどご苦労さんだ。 一方のアトランティスは5シーズンで終了するらしい。 

相変わらず荷物を開けてはしまってを繰り返していて、まだビデオテープを入れてる箱が出てくる…「夜叉ケ池」のクライマックスだけ録画したテープ(ダビング分)が見つかったのでレコーダーに撮り直した。もう20数年TV放送してないよな。日専で放送しないのか。 今週のUFOハンターズ21話が、有名な「キャッシュ&ランドラム事件」を扱っていた。この事件は興味深いね。